11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録
フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録 (JUGEMレビュー »)
古谷ツネヒラ
嫌なら見るな、と言う強気のフジTV.この本は、そんな日本のマスコミを楽しく理解できますよ❤❤
RECOMMEND
増税が日本を破壊する
増税が日本を破壊する (JUGEMレビュー »)
菊池 英博
自殺がやたら多い日本。
原因の一端は税制です。
RECOMMEND
最新 四柱推命理論―四柱推命で何がわかるか?
最新 四柱推命理論―四柱推命で何がわかるか? (JUGEMレビュー »)
陽 史明
基本運を占うのに必要な知識が集約されており、セミプロでも使える本ではないかと思います。
これに加えて命宮についての研究をすればプロの知識としては充分でしょう。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 格差問題と、易者としての私の考え。小沢代表辞任と。 | top | 手相を書く? 運命が変わる? >>
いつの間にか不運の中?
ドラマ「ハタチの恋人」の視聴率が前回も悪かったようです。
ドラマの主演は明石家さんまと長澤まさみ。
塚本高史に市村正親も出演しています。
プロデューサーは八木康夫。他も、その道では有名人の製作。
実を言うと私は放映前に少しだけ気になった番組です。

メタボリ中年になってきている私は、「男女7人…」が頭に残ってます。
他にも、さんまさんが主演の番組は、いくつか憶えています。
「その気になるまで」とか「世界で一番パパが好き」などを見てきました。

そんな私も、さんまさんの年齢での恋愛物語には少し疑問です。
昔と違ってかなりの無理があるのでは?と思います。
特に今回の相手はピカピカに若い、長澤まさみさんですよね。
さんまさんがどういった魅力を演じるのか、残念ながら期待できません。
年齢に合わない軽い言動が、イメージに不真面目さを感じさせます。
現実離れした話を、さんまさんがどう作るのか?
シンデレラ・ストーリー、「プリティ・ウーマン」の現実離れは好きです。
ジュリアロバーツのように、惹きこまれることがあれば善いですね。
そうそう、現実離れの恋愛ドラマは日本より韓国の方が全然いい。
ストーリーも俳優も、実に楽しませてくれる。そう思います。


ここのところ私のところへの相談は、あまり面白くないです。
つまり、こんな感じです。

ロクに働かない若者が、金運が良くないという。
勉強も行動もしないのに、認めてもらえないことに疑問を持つ。
不倫を繰り返している女性が、結婚が叶わないと言う。
心を開かないで、友人ができないという。
同様に、好かれる努力もしないモテない男。
貧乏で借金だらけのギャンブル好き。
同じく一獲千金を待つ、時間を浪費する方々。
信頼できる友人がいない、キレやすい性格の人。
最悪の環境だから上手くいかないという、最悪の性質の方。
…etc.

ざっと、こんな感じです。
当然だと思うような事、つまり算数の答えと同じです。
刃物を持って歩けば警察に通報されるのと一緒です。
しかし、なぜかそれに気がつかない。
気が付いても直そうとしない。
当然の結果として良い結果が現れないのです。
なぜでしょう。

こういった方々だけでなく悪運を背負う方は共通する事があります。
「思わしくない結果が出てから、真剣に考え悩む。」
それでは、結果の原因となる行動をした時はどうでしょう。
そのときは性格も含めた本人の性質が、自己観察力を低下させてます。
そうです、自己観察力(洞察力)の低下が問題なのです。
その原因は霊的原因等、様々ですが性格的な原因が最も多いです。

気が付けば「変わろう」という意思をもつ事で救われます。
気が付かなければ何度でも、不運悪運がやってきます。

不運が続いたり、いつの間にか不運の中にいた場合は、
まずは自分の性質(性格)を見直すことですね。

それから開運を考えましょう。








houkan_ | 占い | 02:47 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
Comment









Trackback
URL:
ロード オブ メジャー 歌詞《スピッツ》12月からはツアーも始まる祐太 52% ...
塚本高史 画像・動画 最新情報ブログ,2007/11/21 3:35 AM